2010年07月25日

粉河祭り



                初 粉河祭りゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
                おかちゃん
                おっけちゃん
                久々に一緒~~ ♪

                重要文化財だそうです∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
粉河祭り



                祭り~~って感じです  
                テンション上がるわ~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
粉河祭り




               で・・・まずは腹ごしらえや~
               と。。。。いつものように~
               (っ゚⊿゚)っ ハッ!
               ちゃうちゃう~喉ごしらえ~と生ビール
粉河祭り


               もう~このサーバーにホース付けて
               飲みたい~~な勢いな姉さん達ですik_40

               そして久々のジャンクフード(。゚_ゝ゚)プ
粉河祭り


               この後 この席から動くことなく
                  食べる食べる! 飲む飲む ! しゃべるしゃべる!
                スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

               そして日が暮れて行き益々お祭りはヒートUP♪
粉河祭り



粉河祭り




粉河祭り



粉河祭り



                 とても楽しい一夜でした♪
               タノシイ♪(o゚Д゚p|ルンッ♪ルンッ♪|q゚Д゚o)タノシイ♪


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
カーディガン
始まりました~('-'*)フフ♪
お土産~\(=^O^=)/
これで終わりやね~
葉色家さんへ
お盆のおはぎ
同じカテゴリー(私事です)の記事
 カーディガン (2010-11-29 20:05)
 始まりました~('-'*)フフ♪ (2010-09-28 20:23)
 お土産~\(=^O^=)/ (2010-09-16 20:10)
 これで終わりやね~ (2010-08-29 19:51)
 葉色家さんへ (2010-08-19 20:24)
 お盆のおはぎ (2010-08-15 20:08)

Posted by ソラ at 21:29│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
粉河祭り、楽しそうです。

いろいろ、地方で、祭りが開催されています。

重要文化財なんですね。

なんか、江戸時代の、よき時代の、香りがします。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年07月25日 22:38
今日は暑い中ほんとありがとうございました~m(_ _)m
バタバタしててごめんなさい
お会い出来て嬉しかったで~す(^O^)
また遊びに来てくださいね~(^o^)/
Posted by KURI at 2010年07月26日 00:22
こんにちは

昨日はありがとうございました

粉河祭はおかちゃんさんと行ってこられたのですね

私はもう久しく行ってませんね

お祭りもいいものですよね

人が多いのが嫌だけど

昔って動けないほどの人だったけど…

今はどんなんだったですか
Posted by チェリー at 2010年07月26日 17:02
♪いっちゃんへ
夏祭りってこんな感じのは
 初めてだったので楽しかったです~♪

この粉川のお祭りも由緒あるみたいですね
  \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年07月26日 17:30
♪KURIさんへ

こちらこそ終わりかけに
 バタバタとお邪魔しました(;^ω^)
念願の肉キュウのストラップを手に入れられて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
又 何処かで会いましょう~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月26日 17:33
♪チェリーさんへ

(∩´∀`)∩オォ♪ さっそくの訪問ありがとうございます♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪

そうなんですよ~姉さん達と行ってきました
いぁ~沢山の人出はありましたが動けないほどでもなかったかな~・・・・
そうなのですか!昔の方が凄かったんですね(( ≧ܫ≦))
次回の教室で再会できるのを今から
 楽しみにしています(o´・ω-)b ネッ♪
ワンちゃんにも会いたい~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月26日 17:37
お逢いできなかったぁ

残念です。

でも来年も来てくださいね

私の町は「天福町」です。
Posted by タカさんタカさん at 2010年07月27日 00:10
♪タカさんへ

(∩´∀`)∩オォ♪ 奥様と娘ちゃんには
 お声かけていただきました♪
 ありがとうございます。(´◡ฺ`)

地元の皆さんは参加していたのでもっと
 楽しいお祭りだったのでしょうね~
  \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年07月27日 16:14
お祭って幾つになってもワクワクさせてくれますよね♪
主人の仕事関係者は粉川祭で仕事休んだそうです(´ー`)
Posted by りりくま at 2010年07月28日 19:35
♪りりくまさんへ

(´∀`)⊇へ~そなんやー
 岸和田のダンジリ祭りみたいですね♪

そうそうあのコンコン チキチン♪
 を聞くとなぜかワクワクしますよ((ネ´∀`))b
Posted by ソラ at 2010年07月28日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。