2010年08月01日

なんでだろう~~・・・・



               と・・・古いフレーズのタイトルですが
               今朝いつもの散歩コース
               この間はゴミの山でしたが・・・・

               沢山のコーンが並んでいました・・・







               何かな~と見に行くと



               なるほど~。。。。
               この車の持ち主は字が読めないのか?
               ( ̄‐ ̄#)




               
              そして地元住民しか通らない橋の上から
               見下ろすと



               隠れるようにしてキャンプしています
               ここでのキャンプはダメなのになー
               キャンプはキャンプ場でしてくださいの
               看板もあります (-"-怒)
               隠れるようにしているのは判っているからなんやろね
               このあたりは奥の山で夕立とかあると
               すぐに水かさが増え 流れが速くなります
               (*」>д<)」オォ───イ!! 危ないでぇ~~!!
               
                なんでやろ~~。。。。


同じカテゴリー(散歩にて)の記事画像
ガァーよ Ⅱ
ガァーよ~
雨がやんでいる間に。。。
久しぶりに
まだ暑かったです。。。
今朝の発見
同じカテゴリー(散歩にて)の記事
 ガァーよ Ⅱ (2010-11-20 20:23)
 ガァーよ~ (2010-11-16 20:43)
 雨がやんでいる間に。。。 (2010-10-25 20:17)
 久しぶりに (2010-09-24 20:23)
 まだ暑かったです。。。 (2010-09-18 20:11)
 今朝の発見 (2010-08-03 20:25)

この記事へのコメント
自分達だけやったら、大丈夫やと思ってるんでしょうね~
張り紙の漢字にふりがなうたんと読めないのか??

う~ん、それにしても、何とも言い難い情景ですね
Posted by おっけちゃん at 2010年08月01日 21:24
♪おっけちゃんへ

この時期毎年腹立たしい出来事があります(-"-怒)
ひらがなで書いていてもこーいうヤカラには
読めないのかもしれませんね。。。。。

もう少し色々と考えてほしいものです。
ほんと 道徳 とか マナー とかは
 何処行った?? 状態です。(─_─)
Posted by ソラソラ at 2010年08月02日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。