2010年09月17日

富山へ ②



                 いよいよ富山へ突入~
                 で。。。。
                 マタマタ 休憩に立ち寄ったSA
                 有磯海サービスエリア
                 ここでもこんなの発見!([+]Д・)




                 なんかロマンチックなにおいがするぞ~

                そしてこんな小道を行くと





               恋人の聖地とは
               全国で100箇所あるらしいです
               色々な審査を通過して
               有磯海サービスエリアも認定されたそうです
               (*・`o´・*)ホ―・・・・・





                そして富山湾を見ながら
                愛の鐘を鳴らすそうです
                景色は四季移り変わっても
                永遠の愛の誓いは
                      変わることはない。そうな・・・・



                。。。。で嬉しそうにおばちゃんも鳴らしてみました

               (o`・ノ。´・) 相棒に音がかわいくない・・・
                       なんかカランカラン♪と軽やかじゃなく
                     ガラン! ガラン! とヤケクソに
                       聞こえたそうです(`‐ェ‐´)。。。。。ほっとけ・・・

              
                さぁ~いよいよ富山突入~~
                    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
八十八家
渦巻き~~~━\^Å^/━
コスモス
富山 トロッコ列車③
富山 トロッコ列車編 ②
富山 トロッコ列車編
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 八十八家 (2010-10-21 22:32)
 渦巻き~~~━\^Å^/━ (2010-10-12 20:26)
 コスモス (2010-09-30 20:10)
 富山 トロッコ列車③ (2010-09-26 20:05)
 富山 トロッコ列車編 ② (2010-09-24 21:34)
 富山 トロッコ列車編 (2010-09-23 21:12)

この記事へのコメント
今は富山にいるんやね

明日は


愛護センター行かれないのですか…
Posted by チェリー at 2010年09月18日 07:51
ごめんなさ〜い

前に1つずつ

さかのぼっていったので…

もう帰って来ているのですね

じゃ、明日は行かれるのでしょうか


富山は海もきれいで

何か空気も澄んでる感じですよね

楽しんで来られたのですね
Posted by チェリー at 2010年09月18日 07:57
(∩´∀`)∩オォ♪な、なんとロマンチックな
私もおばちゃんながら、興奮してきます。出来ることなら、若い彼氏と、鐘鳴らした~いです(空想が膨らみます)
鐘の音はウソつかな~い!な~んちゃって(*^ー^)ノ(笑)
Posted by おっけちゃん at 2010年09月18日 08:17
♪チェリーちゃんへ

はいぃ~(^◇^)/ 和歌山に居ます♪
明日は微力ながら愛護センターでお手伝いをしますよ~~(;^ω^)
皆の足を引っ張らないように頑張ります!
チェリーちゃんも明日は行くのかな?
会えると嬉しいな~~\(=^O^=)/
午後からも楽しいイベントが満載ですよね♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月18日 15:07
♪おっけちゃんへ

そ~~やろロマンチックな香りに誘われて
あの鐘を~~~(*゚0゚)♪ と口ずさみながら
ガランガラン!と鳴らしました(笑)

イケ面の彼。。。。といえばあの日の会の
彼なんかええね~~(^Д^)ギャハ
  なんちゃって♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月18日 15:13
わぁ~~~

 何か楽しそう~^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月18日 23:03
♪チェリーちゃんへ

楽しくいい経験をしてきました
又 UPするので見てね~~
  \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年09月20日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。