2009年11月14日

はじめまして



                  11月4日に
                    家へやって来ました

                SORA(ソラ)です。
はじめまして



                   画像はアニマルスタッフさんから
                   頂きました
                   綺麗にシャンプーとトリミングをしてもらって
                   すごく男前~~(親ばかですみません(;^ω^))

はじめまして



                      生まれて丁度2ヶ月のワンちゃん
                      色々と親切に育て方やしつけ方を
                      教えていただきました。 ありがとうございます。

はじめまして



                     知らないおばちゃんに抱っこされて
                     不安そうなソラです。

                     これから日々の成長を
                      更新してゆこうと思いますので
                       どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(トイプードル 2ヶ月 ソラ)の記事画像
シャンプー
歯磨き?
棒
真知子巻き?
メタボクッション
キリンさん
同じカテゴリー(トイプードル 2ヶ月 ソラ)の記事
 シャンプー (2009-12-02 22:35)
 歯磨き? (2009-11-30 20:44)
  (2009-11-28 20:25)
 真知子巻き? (2009-11-27 20:18)
 メタボクッション (2009-11-26 20:57)
 キリンさん (2009-11-24 20:47)

この記事へのコメント
soraくん?ちゃん?

はじめまして

やあ~ちょう可愛い

眼の表情が何とも、、。
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年11月14日 20:14
こんばんは

ソラちゃんの成長日記、立ち上げていただいて感激です

更新楽しみにしています

嫁いだ仔犬の元気な姿が見られて最高に嬉しいです

ソラちゃん元気でね

18日シャンプーお待ちしています。
Posted by タカさん at 2009年11月14日 21:53
はじめまして!
あれ~この間タカさんのブログにのってたソラちゃんのかな・・・
違ったらすみません・・・・
可愛いね~♪抱っこしたい~~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月14日 23:47
可愛いですね
私も飼いたくなりました
Posted by ☆椛☆ at 2009年11月15日 10:59
♪おかしょうさんへ
ありがとうございます
男の子ですがどっちでもいいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そうなんですあの目で見つめられると
なんでもしてあげまちゅよぉ~~(笑)
と親ばかになります。
 これからよろしくお願いします。
Posted by ソラソラ at 2009年11月15日 12:41
♪タカさんへ

ソラはこの頃行動範囲も広がって
あちこちと家の中を探検してます(@´゚艸`)
少しおっきくなってますよ♪
動き回るので中々いい写真が撮れませんが
ボチボチ更新してゆきます( ・´_`・)ノ
はい18日よろしくです。
Posted by ソラソラ at 2009年11月15日 12:44
♪ぽん太の親方さんへ
はじめまして
そうですよん♪ 正解~~ヾ(*´∀`*)ノ
 あのソラです。

親方さん家のポンちゃんもカンちゃんも
 すごくかわいいですぅ~~~♪
これからどうぞヨロシクお願いします。
Posted by ソラソラ at 2009年11月15日 12:47
♪椛さんへ

はじめまして
 そうなんです~かわいくて毎日が楽しいです。
 かなり親ばかぶりを発揮しています(笑)

癒されますよ~~ワンちゃんが居ると
 椛さんもどうですか?(@´゚艸`)
Posted by ソラソラ at 2009年11月15日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。