2010年12月07日

マナーウォーク



            良いお天気に恵まれた
            日曜日。。。
            紀三井寺でのイベントへ参加してきました
マナーウォーク


            沢山のワンちゃんと人に
            又もやビビリーソラに・・・(・´_`・)

            始まる前のダンスの練習もハチャメチャicon11

            なかなか皆と一緒に練習も出来なくて
            そんなことも影響してるのかも
            なんかおかぁちゃんまでちょっぴり
            凹みます(´;ェ;`)

            練習はサボっていたわけでもないんだけど
            ソラが指示を聞けない状態。。。
             ボ───( ゚ ρ ゚ )───こんな感じ・・・
            こりゃ~今日はダメかもね
            仲間の皆さんには迷惑かかってしまうけど
            楽しめたらええか~♪ と気持ち切り替え( ・´ー・`)プッ
            根が楽天的でよかった~ik_40

            
            写真を撮れたワンちゃんをUPしまぁ~す
マナーウォーク


マナーウォーク


マナーウォーク


マナーウォーク


マナーウォーク


            皆 おなじみのワンちゃんばかりです
            
            公園内のゴミ拾いが終わり
            いよいよダンスの披露
            少し慣れてきたのと特別おやつの
            おかげでなんとか終わりε-(。・д・。)フー
            やれやれです
マナーウォーク



            WITHDOGさんの                 
             ワンちゃんと人間が少しでも
             良い関係で暮らせるようにと
          「ワンコのウ○チは持ち帰る 当たり前のことが
               出来ていない。。。悲しいですね~
           ノーリードで散歩しない ワンコにとっても
           交通事故などの危険回避
           人間にとっても共存するために必要ですよね。。。」
           良い関係で共存するというのは沢山の問題があり
           とても難しいですが
           色々と努力されている事に共感し
           少しでもお手伝いが出来ればと思い
             参加してます。
           おかげでワンちゃんの仲間も沢山できました
             中々思うように練習にも参加できませんが
             少しずつやってゆきます\(=^O^=)/
             今回も楽しく参加してきました♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
生命 発表会
ワンちゃんネックレス♪
鬼太郎茶屋
げげげの深大寺♪
味の素スタジアム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 生命 発表会 (2010-10-16 21:17)
 ワンちゃんネックレス♪ (2010-10-14 21:21)
 鬼太郎茶屋 (2010-10-08 20:25)
 げげげの深大寺♪ (2010-10-07 20:12)
 味の素スタジアム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (2010-10-05 19:37)

Posted by ソラ at 20:23│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様でした

わんことダンスなんてすごいゆ

足あげた下をくぐっていったりするんよね

あこがれるなあ
Posted by チェリー at 2010年12月08日 17:48
ご無沙汰~(^^;
まずは遅くなったけど。。。
コメントありがとうやったで~
うちの『蒼空』は元気にスクスク
育ってるよ~♪私も元気やで~♪
同じ『そら』なんでよろしくね☆

マナーウォーク参加したんやな~
お疲れ様でしたぁ(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年12月08日 22:00
♪チェリーちゃんへ

楽しく参加してきました(*´ヮ`*)ノ
私もソラもまだまだですが
 ワンちゃん仲間達に大目に見てもらい ながらやってます(*→艸←*)
Posted by ソラソラ at 2010年12月09日 17:59
♪ぶひぶひさんへ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
 このたびぱ*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます
暖かくなったら蒼空君
 お披露目してね♪ 育児疲れなどなく
 楽しく子育てやってますか?
 ほんま。。。同じ名前やね(*゚0゚)ハッ!
 ご縁があるのかな~~
Posted by ソラソラ at 2010年12月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。