2010年10月16日

生命 発表会



               昨日 素敵な夜を過ごしてきました
               武田 千佳さんのライヴへ行って来ました 
生命 発表会


               ダイワロイネットのチャペルにて


生命 発表会


               トークも最高に楽しく♪\(=^O^=)/

生命 発表会


               ゴスペルも凄い声量に圧倒され
               ノリノリ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


生命 発表会


               2部も可愛い真っ白な衣装にお着替えして
               やっぱりトークも歌も冴えまくり♪
               勿論! ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
               何度聞いても同じところで涙が(´;д;`)ウッ・・


              そして・・・・・
生命 発表会


              千佳さんと同じ10月生まれのおかあちゃんは
              こんなプレゼントを貰いました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

生命 発表会


              飴ちゃん やからソラにはあかんねん
              関西のおばちゃんのカバンの中の定番やで♪
              
              楽しい夜を過ごしてきました
              素敵なライヴをありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
マナーウォーク
ワンちゃんネックレス♪
鬼太郎茶屋
げげげの深大寺♪
味の素スタジアム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 マナーウォーク (2010-12-07 20:23)
 ワンちゃんネックレス♪ (2010-10-14 21:21)
 鬼太郎茶屋 (2010-10-08 20:25)
 げげげの深大寺♪ (2010-10-07 20:12)
 味の素スタジアム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ (2010-10-05 19:37)

Posted by ソラ at 21:17│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ソラちゃん 可愛い!

あめちゃんやから そらちゃんにはあかんねえ。。。 ちっちゃいハト麦もいれといたらよかったわ~

あらためまして あ誕生日おめでとうございま~~~~す!

そして 昨夜は貴重なお時間をいただきありがとうございました。

また ソラちゃんに会いたいです。
Posted by たけだちか at 2010年10月16日 22:55
♪千佳さんへ

この間は本当に感動ライヴをありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
素晴らしい声量に魅了された2時間でした
そしてトークの面白さ 好っきやわ~~
 v(`ゝω・´)キャピィ☆

そして千佳さんへも
 ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
このご縁を大切にこれからもよろしくお願いします。
そうそうFM877がこのあたりでは聞けないのが残念でなりませぬ。。。。(。-`ω´-)ンー
Posted by ソラソラ at 2010年10月17日 11:21
素敵な 感動ライブだったね

CD買わなくっちゃ・・・と思っていたのに 忘れて帰って来たわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年10月17日 20:15
ご無沙汰~~~。

誕生日おめでと☆
小春にバースデー・コメ
ありがとうなぁ~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年10月18日 21:20
♪おかちゃんへ

お返事遅くなりましたm(o´・ω・`o)m
私は早くにCDゲットしていたので
 気づかなくてゴメンネ(;^ω^)

ほんとにいいライヴやったね♪
Posted by ソラソラ at 2010年10月19日 16:27
♪ぶひぶひさんへ
いぇいぇ~いつも少し遅れ気味で
  (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・・

体調はどうですか?
もう少しですね~お体ご自愛くださいネッ(oゝД・)b
Posted by ソラソラ at 2010年10月19日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。