2009年11月23日

かぶりつき



                         毎朝掃除のときにこれに
                         反応するので
                         ちょっと彼を揺さぶってみましたら

                     ちらっと睨んでおりますねーik_40
かぶりつき





                      生意気にもかぶりついてきました。
かぶりつき

                      しゃらしゃらと気になるねん!
                      

                       この頃特に何でも興味があるようで
                       探究心旺盛になってきているので
                       ちょっかい出すのが
                       おもしろい~~\(=^O^=)/


同じカテゴリー(トイプードル 2ヶ月 ソラ)の記事画像
シャンプー
歯磨き?
棒
真知子巻き?
メタボクッション
キリンさん
同じカテゴリー(トイプードル 2ヶ月 ソラ)の記事
 シャンプー (2009-12-02 22:35)
 歯磨き? (2009-11-30 20:44)
  (2009-11-28 20:25)
 真知子巻き? (2009-11-27 20:18)
 メタボクッション (2009-11-26 20:57)
 キリンさん (2009-11-24 20:47)

この記事へのコメント
本当ですよね

オーちゃんも、なんでも興味津々です(笑)

先住犬のポンズとViviたちとも仲良くしていますが、たまに度が過ぎてギャフンとされていますが・・・(笑)

楽しい写真をこれからもヨロシクです

待っていますよ~!
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月23日 21:59
♪タカさんへ

オーちゃんの様子も見たいです~(^◇^)/
娘さんと仲良くしている姿やポンズちゃんや
Viviちゃんと一緒の様子など又UPしてくださいね♪

はぃ~~今これが楽しみでやっておりますのでがんばります\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2009年11月24日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。