2009年12月19日

好きがこうなりました。。。


                 この頃のお気に入り
好きがこうなりました。。。




好きがこうなりました。。。




                   「 ソラ 。。。。。ちょっと・・・」

                    ん?・・・・・
好きがこうなりました。。。




                   それ貸して~icon10
好きがこうなりました。。。

                   あかん~~~icon11


好きがこうなりました。。。

                        あーあ・・・・(( ≧ܫ≦))


同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事画像
おめでとうございます
お正月準備
(」´Д`)」オォ━イ!!
丁度ええ塩梅♪
よく知ってます
持ち出し
同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事
 おめでとうございます (2010-01-02 16:18)
 お正月準備 (2009-12-28 21:25)
 (」´Д`)」オォ━イ!! (2009-12-25 20:28)
 丁度ええ塩梅♪ (2009-12-22 20:40)
 よく知ってます (2009-12-17 21:28)
 持ち出し (2009-12-13 19:48)

この記事へのコメント
あ~あ~・・・
壊れてしもたし・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月19日 20:50
うちも しょっちゅうですわ・・・
それも う~ってうなりながら。そん時だけは かわいくない!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月21日 01:26
♪ぶひぶひさんへ

ダイスキなおもちゃは集中して
 ガジガジするのですぐにこうなります
  (;^ω^)・・・・・・
Posted by ソラソラ at 2009年12月21日 15:59
♪ゆうみんさんへ

(@´゚艸`)やっぱし?
家も う~~~っといっちょまえに
 うなってますよ(笑)
そうやね~こいつ~~となるよねギャハw(^Д^)ワロスww
Posted by ソラソラ at 2009年12月21日 16:02
『やってもーた攻撃』ですね

でも家具を噛まれるよりいいですよね。
Posted by タカさん at 2009年12月21日 17:03
♪タカさんへ

このごろヤンチャになってきて
 ますます激しく色々と破壊してゆきます
  (;^ω^)・・・・・
家具はしないように教えたので
 そこはお利口さんです\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2009年12月22日 17:40
楽しいダンスここで作れるよ~!
お試しあれ~~!!!


http://www.elfyourself.com/
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月22日 19:31
♪ぽん太の親方さんへ

ありがとう~~~\(=^O^=)/
作ってみました!!
 しかし。。。ここへ貼り付けるのが
 うまくできましぇん。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ただ今奮闘中です(笑)
Posted by ソラソラ at 2009年12月24日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。