2010年02月11日

しつけ教室3回目♪


                  昨日 WITHDOGさんの      
                  しつけ教室へ行って来ました(*´ヮ`*)ノ

                  今回で3回目ですが・・・
                  飼い主の方がワンちゃんに
                  うまく誘導出来なくて
                  悪戦苦闘でした(( ≧ܫ≦))

                 ワンちゃんが楽しめるように
                 私も余裕を持ってやらなくては。。。
                 頑張らねば!と眉間にシワが入りまくり~ik_40
                 

                 一緒にお勉強した・・・              
しつけ教室3回目♪


                 Kちゃんとベルちゃん
                 ベルちゃん にっこりいい顔です♪

                
                 そしてぶひぶひさんとコハルちゃん
しつけ教室3回目♪


                 コハちゃん すごく姿勢がいいです♪
                 お利口さんでやる気マンマン!(´◡ฺ`)


                 いつもかわいいクゥちゃんアキちゃん
                 最後に一緒にハイ!ポーズ!
しつけ教室3回目♪


                 このあたりでソラの集中力が
                 切れてきまして中々ジッとしてくれず(;^ω^)・・・

                 なんとか集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
しつけ教室3回目♪


                 今回も勉強になりました
                 ありがとうございますm(_^. .^_)m

                忘れないよう毎日 リラックス(特に飼い主がik_40
                して次回まで頑張りますicon14


同じカテゴリー(ソラ 5ヶ月)の記事画像
知育玩具
トリミング~♪
あちゃ~\(●o○;)ノ
大賀はす
カタマル!
残念な事・・・・
同じカテゴリー(ソラ 5ヶ月)の記事
 知育玩具 (2010-02-27 20:19)
 トリミング~♪ (2010-02-23 20:10)
 あちゃ~\(●o○;)ノ (2010-02-22 20:02)
 大賀はす (2010-02-19 19:46)
 カタマル! (2010-02-18 20:05)
 残念な事・・・・ (2010-02-14 20:00)

この記事へのコメント
またまた、おりこうさんになってきたんやね~

そうよね、集中力が問題よね。

アルなんか、よそのわんこが気になって、気になって・・(~_~;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月11日 21:04
昨日は お疲れさまです。
ソラ君 おりこうさんだったじゃないですか

ベルなんか スイッチも入らずに 超マイペースで 参りました(^ ^ゝ゛
私も そんなベルにいっぱいいっぱいで・・・

また ヨロシクお願いしますね~
Posted by グッドライフ受付K at 2010年02月11日 21:34
お疲れ様でした~♪
初めてのことばっかりですもん、
結構緊張しますよね~
私もミントの時はそうでした・・・
でも、やってるうちに
だんだん馴れて来ますから大丈夫ですよ♪
ソラちゃん、今の時期にあれだけできたら十分ですし、
あせらないで、あきらめないで、
少しづつでも、コツコツ・・・
がんばりましょう(^^)/

あ、ベルちゃんは、
午前中の疲れもありましたよね~
しゃ~ないですよぉ・・・
でも、飼い主さんの頑張りがすごいっ!
私も見習わなきゃ~♪
Posted by まあるまある at 2010年02月11日 22:14
私。この全員集合写真が
撮れてないんよなァ~(涙)
でもソラ君ママのとこで
見れてうれしいわァ~♪
また会えたらいいね☆
次会った時には完璧に
できてるようにがんばるわ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月11日 23:20
♪ゆうみんさんへ

今回で3回目です♪
ソラは少しずつですが習得していっているような。。。(;^ω^)
しかし飼い主の方がもう一つ
 旨く誘導できなくてオタオタしてます
  (( ≧ܫ≦))・・・・
Posted by ソラソラ at 2010年02月12日 15:49
♪Kちゃんへ

親ばかですが ソラはかなり頑張ってくれたと思います(@´゚艸`)
ほんと 私がどーも旨く出来なくて(;^ω^)
ベルちゃんこの間は少々お疲れモードだったような??
私はベルちゃんのあのまったりと優しい感じが大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_^. .^_)m
Posted by ソラソラ at 2010年02月12日 15:54
♪まあるさんへ
いつも分かりやすく指導していただくのに
 どーも緊張が先にきます(;^ω^)
そうなんですね焦らずゆっくり諦めずに
 やってゆきます(特に私が・・・・笑)
いつも励みになるコメありがとうございます
まあるさんも気長にお付き合いよろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ
あ。。。花粉症の症状が早くも来ているようですね。。。私は今年はまだですがこれからの季節が怖い~~~(( ≧ܫ≦))
お大事にね~~

そっかベルちゃんは午前中に頑張ってきたんですね♪
私も見習います!!(´◡ฺ`)
Posted by ソラソラ at 2010年02月12日 16:01
♪ぶひぶひさんへ
この間はありがとう
 そしてお疲れ様でした\(=^O^=)/
いぁ~コハちゃんの
 集中力はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
 といつも感心しています♪
ほんとやね又会える機会を楽しみにしていますね。
集合写真
もし良かったらココの画像コピペして
 お持ち帰りくださいネッ(oゝД・)b
Posted by ソラソラ at 2010年02月12日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。