2010年04月12日

マナーウォークへ


                  WITH DOGさん
                  主催のマナーウォークへ行ってきました!
                  心配したお天気も
                   お日様が出るくらいに
                    持ち直し

                  暑かった~icon11
                  おかぁちゃんは手ぬぐいをほっかむりして
                  はりきってましたが。。。。(^Д^)ギャハ

マナーウォークへ

                         
                   何処でしているのか迷い
                   まあるさんに電話で
                   聞きながら(すみませんでした)
                   到着すると
                   すでに沢山のワンちゃんたちが。。。
                   はやくも ビビリーソラはシッポicon15

                   でも暫くすると慣れてきて
                    楽しそうそうにしていたので
                    一安心♪

                   そして~♪
マナーウォークへ


                   元気いっぱいの
                   アル君
                    会えました♪ 

                    ふわふわっ!の
マナーウォークへ

                    えるふぃんちゃん
                     さすがにすごく綺麗にお手入れ
                     されてました! 

マナーウォークへ


                     ゴミ拾いの途中少しフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩です

                    その後
マナーウォークへ


                     ワンちゃんのダンスや
                      クイズで楽しみました♪
                     またもやここでもワン子のことを
                      勉強させてもらいました
                      ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

                  ソラが家にやってきたおかげで
                  しつけ教室へ通いながら飼い主の自分も
                  本当に学ぶ事がありました。 
                  そして捨て犬や捨て猫などの
                   今まであまり知らなかった沢山の悲しい事
                   ペットを飼う人のマナーの事
                  
                    
                    不幸な動物達が減りますように
                    素敵なマナーの飼い主が増えますように
                    そんな事を思うこの頃です。。。。。


同じカテゴリー(ソラ7ヶ月)の記事画像
しつけ教室
昨日のことです
同じカテゴリー(ソラ7ヶ月)の記事
 しつけ教室 (2010-04-17 20:12)
 昨日のことです (2010-04-12 17:04)

この記事へのコメント
ソラちゃん、ママさん、
昨日は暑い中をご参加いただいて、
本当にありがとうございました~(^^)/

ソラちゃん、
「お坊っちゃま風」じゃなくて
「お坊ちゃま」でしょ~♪
お洋服、とっても似合って決まってましたよ~~!
いつもオシャレで、うらやましいなぁ・・・

裸族のクッキーは、
「おりこうさんぶりっ子」を取ったら
ただの暴れ犬・・・(*_*)
でも、私もこの子を通して
たくさんのことを知って考えさせられたし、
たくさんの素敵な人にも出会えたんです♪
ソラちゃんのママさんに出会えたのも、
この子のおかげですよね~♪

これからも、楽しみながらこの輪を広げて行きたい・・・
そう思っています(^^)
ソラちゃん、ママさん、これからもよろしくお願いしまぁ~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月12日 21:11
マナーウォークお疲れ様でした(*^^)v

ここだけの話、行こうかどうか迷ってましてん・・行ってよかったわぁ~思いがけずソラちゃんに会えて、よかったわ!

がさつなアルがソラちゃんをびびらせてしまったようで、申し訳ないです(-"-)

でも素敵な写真をUPしていただき感謝です。オスどうしですけどね(^o^)

私もぼちぼちマナーウォークの記事書きますんで、また見てね。
Posted by ゆうみん at 2010年04月13日 01:22
マナーウォーク お疲れさま~♪

明希ちゃんママに聞いてたとおり ソラくん めっちゃ!おりこうさんになってましたね☆☆

ベルのダンスは グダグダでしたが 色んなワンちゃんや人と係わることで 私共々 随分と成長できたと思ってます。

また しつけ方教室のほうでも ヨロシクです(^ ^)
Posted by ベルの母 at 2010年04月13日 08:07
♪まあるさんへ
うへへ~( ´艸`)
前はワンちゃんに服なんて。。。。
 う~ん。。。。と思っていましたけど
ソラが喜んでいるかどうかはわかりませんが
 飼い主が喜んでいるのは間違いないです(笑)
いぁ~裸族のほうがワンちゃんにはいいのかも。。。ふわっふわっの毛がトレードマークの
クゥちゃんがかわいい♪(○´∀`)ノ

本当に色んな勉強をさせてもらったり
 いいご縁の広がりをすごく楽しんでいます
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ソラソラ at 2010年04月13日 20:38
♪ゆうみんさんへ

私もゆうみんさんに会えてうれしかったです
(○´∀`)ノ♪ 

アル君見て すぐに分かりましたよ♪
いぇいぇ~ビビリーのソラにはいい経験に
なりました♪又 会えたときにはよろしくね~
 
   
Posted by ソラソラ at 2010年04月13日 20:43
♪ベルの母さまへ~

お疲れ様でした~♪
ベルちゃん ダンス大健闘です!
すごいですヾ(*´∀`)ノ
そうですよねこの年になって 私も本当に色んな勉強をさせてもらってます

あ・・・そうそう ソラは
ベルちゃんのあのほんわかした空気が好き
みたいです(笑)
 こちらこそ 気長によろしくお願いします
Posted by ソラソラ at 2010年04月13日 20:54
こんばんは!
マナーウォークで少しお話させていただいた、あぷりママですヽ(^o^)丿

アル君とチュッ♪してるの‥ウチのあぷりですよね?
 可愛い~っ( ´艸`)

可愛いソラちゃんの写真も勝手ながらアップさせていただきました(^^ゞ

またお会いする事もあると思いますので、これからもドウゾよろしくお願いいたします♪
Posted by MILK(あぷりママ) at 2010年04月13日 23:50
♪MILK(あぶりママ)さんへ
この間はありがとうございました
あぶりちゃんのかわいいヘアースタイルに
すぐに食いつき話しかけちゃいました(笑)
そそあぶりちゃんです♪でも慌てて撮ったので少しかけちゃってごめんね~。。。。
とてもお利口さんで
ダンスもゲームもパーフェクトのあぶりちゃん すごいな~~♪
 ソラも見習わなくちゃ(○´∀`)ノ

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by ソラソラ at 2010年04月14日 17:26
お疲れさま~☆
がんばったやんかァ~
シシコハは元気なんやけど
私の体調が悪くて。。。
参加できんかったんよ~
また次回一緒にできたらええな♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月17日 11:41
♪ぶひぶひさんへ

ありゃ~(( ≧ܫ≦))
 大丈夫ですか?この頃気温が安定せず
 体調くずしてしまう方は多いみたいです

  無理しないでゆっくり養生してくださいね
  次回 会えるといいですね~~(*´ヮ`*)
Posted by ソラソラ at 2010年04月17日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。