2010年06月04日

カフェマット


                この間 さっちゃん
                無理を言って お願いしていた
                カフェマット

                出来上がってきましたぁ~\(=^O^=)/
カフェマット


                リバーシブルになってます(∩´∀`)∩オォ♪
                そして収納バッグまで作ってくれました!
                 

カフェマット


                爽やかにかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
                

カフェマット

                名前まで入れてくれました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


カフェマット

                 さっちゃんにおやつを貰ってます
                 ちょっと粗相をしてしまってごめんね~(;^ω^)

                 お利口さんになって早くこのマットを
                 持ってドッグカフェデビューするからね~~
                 ありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


同じカテゴリー(ソラ 8ヶ月 )の記事画像
しつけ教室
お友達・・・・・(。´д`) ?
レッスン♪
来てます♪
トリミングの日
パジャマ♪
同じカテゴリー(ソラ 8ヶ月 )の記事
 しつけ教室 (2010-06-05 20:38)
 お友達・・・・・(。´д`) ? (2010-05-24 20:18)
 レッスン♪ (2010-05-21 20:20)
 来てます♪ (2010-05-20 16:43)
 トリミングの日 (2010-05-13 20:15)
 パジャマ♪ (2010-05-11 20:04)

この記事へのコメント
ソラちゃん オリジナルなんだ!

羨ましいなぁ

可愛い子は得だなぁぁ
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月04日 23:27
このマットいいなぁ~

アル用のんを探してるんだけど、なかなか適当なのが、ないのよね。

手づくりしかないか・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年06月05日 01:10
♪タカさんへ

そうなんです(*´ヮ`*)ノ
ソラをイメージして作って貰ったんです
いいでしよ~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年06月05日 16:43
♪ゆうみんさんへ

いいでしょ~~\(=^O^=)/
そうそう私も結構探したんですが
あまり良いのがなくてさっちゃんに
 お願いしたんです♪
サイズもばっちりですよ~~(´◡ฺ`)
Posted by ソラソラ at 2010年06月05日 16:45
わあ~!ヾ(〃^∇^)ノ
素敵に紹介してくれてありがとう!
もし何か問題があったら教えてね!
この日はソラくんに会えてラッキーだったなぁ♪
また遊びに行くね~!ヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by さっちー at 2010年06月05日 21:09
♪さっちゃんへ

いぇいぇ~こちらこそ凄くカワイイのを
 作ってもらって嬉しいです♪

ソラも気に入ったようです\(=^O^=)/
ありがとう♪
はいぃ~又いつでも遊びにきてくださいね
 待ってるよ~~ん(´◡ฺ`)
Posted by ソラソラ at 2010年06月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。