2010年06月29日

ある日のドッグラン♪


                雨降りが続き かなりストレスが溜まったソラを
                雨がやんでいる時に大急ぎで連れて行ってきました


ある日のドッグラン♪




              今日は此処ですよぉ~♪
ある日のドッグラン♪


              こんなお天気だったので貸切です~♪


             有名看板犬の りきは君
ある日のドッグラン♪


             大迫力の大きさにビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ

             そしてご挨拶~♪
ある日のドッグラン♪




            走る! 走る♪
ある日のドッグラン♪




           飛ぶように走る! 楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ
ある日のドッグラン♪




          こんなこともやってみました
ある日のドッグラン♪




         お母ちゃんと一緒に最初のジャンプ!(∩´∀`)∩オォ♪
ある日のドッグラン♪



         もう大丈夫♪
ある日のドッグラン♪



          こんな事も楽しい~~
ある日のドッグラン♪




          思う存分楽しんで ストレス解消してきたソラでした
          この後 勿論 即 お風呂でした。。。 (;^ω^)

         PS 場所は
          此処を見てね♪


同じカテゴリー(ソラ9ヶ月目)の記事画像
迷子札
ある日のお散歩
カメさん
田植え
ちょっとだけモヒカン
しつけ教室
同じカテゴリー(ソラ9ヶ月目)の記事
 迷子札 (2010-06-27 20:01)
 ある日のお散歩 (2010-06-20 20:24)
 カメさん (2010-06-17 20:41)
 田植え (2010-06-15 21:01)
 ちょっとだけモヒカン (2010-06-12 19:51)
 しつけ教室 (2010-06-11 20:02)

この記事へのコメント
ソラちゃん そこの ドックランは どこにありますかワン? 楽しそうで 身軽で いいなぁ〜ワン 場所教えてちょワン けんたより
Posted by さとまる at 2010年06月29日 20:34
♪さとちゃんへ

すごぉ~く広くてええよー♪(´∀`*))),、
 
 住所・和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249

    TEL・073-664-2663
ホームページは
http://onelove.o-oi.net/
 
けんたくん 行ってみてね~~(∩´∀`)∩
Posted by ソラソラ at 2010年06月29日 20:47
教えてくれて ありがちょう ('-^*) 一度 そこのチラシ 見かけたんだけど そのチラシ なくしちゃてて 探してたとこだったのよ〜 助かりました…
Posted by さとまる at 2010年06月29日 21:07
うちも こてつ君と ちょっと前に行きましたよ〜♪
広くて いいですよね!

また機会があったら ご一緒したいですね♪
うちの娘は あんまり走りませんけど…(笑)
Posted by ベルの母 at 2010年06月29日 21:25
♪さとちゃんへ
お役に立てて(ノ∀`*)ノヨカッタ♪
  
 
Posted by ソラソラ at 2010年06月29日 21:52
♪ベルちゃんの母さんへ

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩
そうなんですか! 
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
又教室の後にでも行きますか?
 誘ってくださいね~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年06月29日 21:56
ソラ君 ジャンプ 上手だねぇ
すっごいぃ~

ここは広くて いいよね

でも クルミには こわ~い思い出の場所かも・・・

でも あれからそろそろ3年になるから また連れて行こうと思ってま~す
Posted by クルミかあしゃんクルミかあしゃん at 2010年06月29日 22:27
♪クルミかあしゃんへ

ヮ(゚д゚)ォ!
そっか~何かあったんだね・・・・
トラウマになってなければいいのにね
又機会があれば一緒に行きたい
((ネ´∀`))b♪
Posted by ソラソラ at 2010年06月29日 23:06
ソラ君
ジャンプ凄いね
おかあしゃんと一緒に楽しかったね
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年06月30日 06:59
♪おかしょうさんへ

そうなんです(´∀`*))),、
ジャンプはすごく得意なんですよ♪
でも時々ヒヤッ!とするときがあります
細い足の骨折らないかと・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン・・・・・
Posted by ソラソラ at 2010年06月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。