2010年07月08日

しつけ教室


            昨日  WITH DOGさんの
            しつけ教室が愛護センターであり
             参加してきました(´◡ฺ`)
            行けるときは出来るだけ参加して
            他のワンちゃんたちとルールの勉強
            そして何度もやって私もソラも
            忘れない為に。。。。。(;^ω^)

               でわっ! 昨日の様子を~~
            
しつけ教室


               ベルちゃんの優しい笑顔♪
               ソラも嬉しいのか近寄ります



                チャピーちゃん♪
                ねんね~と言うと・・・・(@´゚艸`)
しつけ教室


                寝ます かわいい~♪




しつけ教室



しつけ教室


               飼い主さんに抱っこ♪
               力を抜いて ジッとしている練習です
            

             
                
              
               抱っこしてもらいながら             
しつけ教室


               他所のワンちゃんになれる練習
               クルミちゃん ゆっくり頑張って
                 ゜+。:.゜゜+。:.゜



                フリータイムです~
しつけ教室


                

                そして家へ着いたとたんに
しつけ教室


                 くたびれたんですね~( ・´_`・)ノ

                 
 


同じカテゴリー(ソラ)の記事画像
僕は此処にいます
約束
あけまして・・・・
スノーマン♪
サンタが・・・・
体調不良・・・
同じカテゴリー(ソラ)の記事
 僕は此処にいます (2011-04-05 15:56)
 約束 (2011-01-20 16:08)
 あけまして・・・・ (2011-01-01 19:21)
 スノーマン♪ (2010-12-25 21:02)
 サンタが・・・・ (2010-12-16 20:23)
 体調不良・・・ (2010-12-02 20:09)

Posted by ソラ at 20:37│Comments(9)ソラ
この記事へのコメント
昨日はおつかれさ~ん

ソラ君 ずいぶん大きくなってたので びっくり!(^^)!

クルミも ぼちぼち頑張るから これからもよろしくでしゅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年07月08日 21:50
お疲れさまでした~♪

ソラちゃんはどんどんステップアップしてますねぇ♪

毎回、どんなお洋服で来てくれるのか、
最近はそれもと~っても楽しみです(^v^)

そのうち、ママとペアルックとか・・・ないかな?
Posted by まあるまある at 2010年07月08日 22:22
♪おかちゃんへ
そーなんですよ~大きいやろ~(;^ω^)
良く食べるんですよ~(笑)
クルミちゃんも最後には少し前進やったね~
先生達の言う事を実行していると 本当にワンコはお利口になるのでびっくりですよ~
 少しずつお互い頑張ろうね~♪
  (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ソラソラ at 2010年07月09日 17:04
♪まあるさんへ
いつもありがとうございます
(( ≧ܫ≦)) そーですか? 一歩一歩
 頑張っているのでそー言ってもらえると
 励みになります\(=^O^=)/♪

(。・w・。) ププッ かなり今ワンコの服にはまっておりまして家族に白い目で見られて??
いるかもです。。。(笑)
しかし やめられな~~い親ばかです
  (@´゚艸`)
ペア。。。。はさすがにないと思います(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年07月09日 17:09
ベルちゃんや~^^
抱っこの練習とかもあるんやね!
ソラちゃんは上手にできたかな~
いっぱいワンちゃんいてたら緊張して
しまうよね~ソラちゃんお疲れ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月09日 23:38
ベルちゃんや~^^
抱っこの練習とかもあるんやね!
ソラちゃんは上手にできたかな~
いっぱいワンちゃんいてたら緊張して
しまうよね~ソラちゃんお疲れ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月09日 23:38
ソラちゃん、着実におりこうさんになってますねぇ。ヽ(^o^)丿
うらやましいわ。
アルちゃん、やりたい放題、というか、やらせたい放題(>_<)

しょうがご飯に挑戦しましたよ。
これは、私の好きなご飯!
味付けは自己流ですが、また、作りたいです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年07月09日 23:39
♪ぽん太の親方さんへ

ベルちゃんのほんわかした雰囲気に
私もソラも癒されます♪
そうなんですよ~
嫌がらずに抱っこされる練習もあります
 (✿ฺ´∀`✿ฺ)

ソラは甘えん坊なので抱っこ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年07月10日 14:26
♪ゆうみんさんへ

ソラはおやつが大好きなので
 しつけの練習が大好きです( ・´ー・`)プッ
大いにそれを利用させてもらってます(笑)

おっ!しょうがご飯しましたか(´◡ฺ`)
なかなかさっぱりとおいしいでしょ♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月10日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。