2010年09月02日

1才に・・・・



                9月4日に誕生日を迎え
                ソラは1才になります♪
                家の子になって10ヶ月
                ここまで病気もせずに
                元気で過ごせた事に感謝です
                そして少し早い目のお祝いをしました

                おかあちゃんは頑張りました!
                ワンコケーキを作ってみました
                 (d゚ω゚d)オゥイェー♪

                スキムミルク  コーンスターチ 小麦粉で
                スポンジケーキを
1才に・・・・


                卵でまったりするまで混ぜます!!
                  (●'д')bファイトです

1才に・・・・


               膨らみは少し足りないけれど
               まっ 愛嬌です( ・´ー・`)プッ

              そしてエバミルクとヨーグルト少しとチーズで
              クリームを作り 果物とプチトマトで飾りつけ
1才に・・・・

               '`ィ(´∀`∩ 出来上がり

               もう一つ マッシュポテトに
               茹でた野菜を添えてサラダに


               1才の記念撮影です♪ 
               ソラが見えにくいけれどこれも愛嬌です            
1才に・・・・



               これからも元気で楽しく過ごそうね~
               一緒に沢山の思い出を作ろうね♪


              (*・ノェ・) 本人は何事かと思っているでしょうねik_40
                ケーキはほんの少し切り分けたものを
                一瞬で食べてしまいました( ・´ー・`)プッ
                残りは人間がいただきましたが甘くなく
                素材の味を堪能しましたik_40


同じカテゴリー(ソラ)の記事画像
僕は此処にいます
約束
あけまして・・・・
スノーマン♪
サンタが・・・・
体調不良・・・
同じカテゴリー(ソラ)の記事
 僕は此処にいます (2011-04-05 15:56)
 約束 (2011-01-20 16:08)
 あけまして・・・・ (2011-01-01 19:21)
 スノーマン♪ (2010-12-25 21:02)
 サンタが・・・・ (2010-12-16 20:23)
 体調不良・・・ (2010-12-02 20:09)

Posted by ソラ at 20:42│Comments(18)ソラ
この記事へのコメント
ソラちゃん

お誕生日のケーキを
おかあちゃんが
心を込めて作って
くれたんだね
良かったね
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年09月02日 22:01
  ∩∩  ∩∩
 (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ソラちゃん 1歳の お誕生日おめでとう♪
楽しい事、素敵な出会いがいっぱい有ります様に・・・(^▽^)

ママ手作りのケーキ凄いなぁ~~
愛情がいっぱい詰ってて、とても素敵です♪
ソラちゃん幸せね(*^⌒^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月03日 00:02
ソラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

賑やかで、大変で、とっても楽しい1年だったのでしょうね(^^)
ソラちゃんの、ママをまっすぐに見つめるまなざしには
いつも感動すらしている私です。
積み重ねてきた時間の重みを感じます・・・

ソラちゃんと、ママに出会えてよかった!

これからもソラちゃんもご家族の皆さんもずっと元気で
楽しいこといっぱいいっぱいありますように~☆
Posted by まあるまある at 2010年09月03日 08:33
♪おかしょうさんへ

いぁ~久々のケーキ作りでした
  (( ≧ܫ≦))

もしかしてワンコの手作りおやつにはまってしまったかもですよ~~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年09月03日 13:17
♪りりくまさんへ

(人'▽`)ありがとう☆♪
本当にソラが来てから楽しい一年でした♪
そうそう
意外と手作りワンコ食が面白かったので
これから時間があれば
 作ってゆきたいな~なんて野望を抱いて
 おります(@´゚艸`)
Posted by ソラソラ at 2010年09月03日 13:23
♪まあるさんへ
(人'▽`)ありがとう☆♪
そうですね~本当に忙しく楽しいあっという間の一年でした♪

いぇいぇ~こちらこそまあるさんと出会え
沢山の事を勉強させてもらえている事に感謝!
そして微力ながらお手伝いが出来る事に感謝です。
同じ思いで活動できる事にも感謝
私こそまあるさんと出会えて良かったです
ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ未熟な飼い主&ワンですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月03日 13:33
明日やね~(u u)
ソラちゃん。
☆~Happy Birthday~☆
それにしても。。。
おいしそうな手作りケーキ☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月03日 15:08
ソラ君、プレハッピーバースディ

ほんまにええ家族の一員になって、楽しいこともた~くさん経験できて、幸せ者な一年でしたね~
まだまだ、楽しい事が沢山の次の一年でありますように…

ソラ君、一年でほんとにお利口さんになったもんね~ケーキでお祝いしてもらえるなんて、すごいご褒美やわ
Posted by おっけちゃん at 2010年09月03日 15:43
30分ほど早いけど
ソラちゃん1歳お誕生日おめでとう♪
ママさん頑張ったね^^
手作りケーキなんてソラちゃん幸せや~
うちは・・・・・市販・・・・^^;
これからもソラちゃん元気でまた1年迎えてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月03日 23:25
♪ぶひぶひさんへ
(人'▽`)ありがとう☆
ソラが来てからはあっという間の楽しい
10ヶ月でした♪
ケーキはかわいい我がワンのために
 大奮闘しました( ・´ー・`)プッ
Posted by ソラソラ at 2010年09月04日 13:35
♪おっけちゃんへ

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚(人'▽`)♪
ソラが我が家へ来てからは
 沢山の勉強をさせてもらいました
沢山の新しい出会いもあり私達が楽しく賑やかな一年やったかな~♪

又レオ君にも会いたいな~
   BY ソラ
Posted by ソラソラ at 2010年09月04日 13:39
♪ぽん太の親方さんへ

(人'▽`)ありがとう☆♪
いぁ~おかあちゃんはかわいい我がワンのために大奮闘しましたよ♪\(´0`)ノ
又何時の日かポンカンちゃんたちにも
 出会いたいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ソラソラ at 2010年09月04日 13:41
ソラ君 (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
 
優しいご家族に迎えられて幸せだね

この一年も 色々新しい事を経験するんだろうね 楽しみだね

おかあちゃんも ケーキ作り頑張ったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年09月04日 22:25
間に合った~

ソラちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

おいしそうなケーキをおかあさんに作ってもらって、ソラちゃん幸せやね~

ソラちゃんが元気でおかあさんも幸せよねヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月04日 23:51
♪おかちゃんへ
(っ´∀`c)ありがとう~~~♪

そーやね~これからもっともっと色々な
 楽しい出来事が待ち構えているかな?
毎日忙しく慌しいですが
  ゎくo(。・ω・。)oゎくして過ごしています♪
ケーキ ほんま大奮闘やったで~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年09月05日 16:33
♪ゆうみんさんへ

(*´ヮ`*)ノ ありがとぉ~~~♪
本当にありがたいことに病気もせずに
 過ごせたことに感謝です

アル君に又会えるの楽しみにしています
  (o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月05日 16:36
ソラちゃん

 お誕生日おめでとう!!

 かわいいね

 お母ちゃんはもうメロメロやね


 しかし・・・

 たいしたものですね~

 わんこケーキ自分で作っちゃうとは・・・

 今度私の誕生日に予約しようかな^^


 って、あかんあかん

 あたしゃ、わんこじゃなかったよ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月06日 19:28
♪チェリーちゃんへ

(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅ゚.:。+゚ d(′∀`d◎)

はい♪おかぁちゃんはメロメロです(笑)
いぁ~かわいい我がワンに大奮闘したんですよ~ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
そそワンコケーキは味がないですよ
ある意味ダイエットケーキかもです
  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by ソラ at 2010年09月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。