2009年12月04日

出張です(笑)


                    今日はちとおかぁちゃんと
                     出勤でした。
出張です(笑)

                    リードで繋がれているため
                    不満そうやね~( ´,_ゝ`)プッ
                    お利口に出来るようになったら
                    それいらなくなるけどね~ik_40




                     退屈やで。。。。
出張です(笑)

                      不満そうですが
                       吠えることなくすごく
                       お利口さんなソラでした

                      時々又練習に来ましょうネッ(oゝД・)b



                      そうそうこの間 シャンプーへ
                      行った時にこれ頂きました。
出張です(笑)

                       カレンダー&ドッグフードです

出張です(笑)

                       無料でシャンプーしてもらい
                       おまけに頂き物まで。。。icon10

                     タカさんありがとうございます。

                     今日でソラは生まれて3ヶ月経ちました
                     家へ来て 一ヶ月 元気に機嫌よく
                     していてくれてるのが嬉しいです♪


同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事画像
おめでとうございます
お正月準備
(」´Д`)」オォ━イ!!
丁度ええ塩梅♪
好きがこうなりました。。。
よく知ってます
同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事
 おめでとうございます (2010-01-02 16:18)
 お正月準備 (2009-12-28 21:25)
 (」´Д`)」オォ━イ!! (2009-12-25 20:28)
 丁度ええ塩梅♪ (2009-12-22 20:40)
 好きがこうなりました。。。 (2009-12-19 20:19)
 よく知ってます (2009-12-17 21:28)

この記事へのコメント
そっかあ~今日で1ヶ月やねお利口さんで羨ましいわあ~うちのレオ君は毎日帰ったら、ゲージの中はウ○○まみれ
ちゃんと出来るようになるかな
Posted by おっけちゃん at 2009年12月04日 19:51
ソラ君 
つながれっ放しで 窮屈だったねぇ
一日お疲れさん

でも お利口だからいいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月04日 20:19
そら君
お利口やったん
右目の表情たまらんネ
シャンプーお利口してたね
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月04日 21:21
♪おっけちゃんへ

丸一ヶ月経ちました♪
もうかわいくて過保護で親ばかしてます(笑)

(。・w・。) ププッ レオ君 やるな~~
わんぱくでもいいたくましく育ってほしい
↑ 懐かしいやろ~

出来るようになるなる!
始めは忍耐 そして我慢の繰り返しです
  (●'д')bファイト!
Posted by ソラソラ at 2009年12月05日 14:56
♪ おかちゃんへ

お客様に喜んで飛びついてゆくので
 長いリードで繋いでました。けれどかなり
 ストレスやったのか?
 家に帰ると走る走る(笑)

予防接種が完了したらしつけ教室に
 入学や~~~(@´゚艸`)
Posted by ソラソラ at 2009年12月05日 14:59
♪おかしょうさんへ

無駄吠えをしないのでいいのですが
 人が大好きで喜んで飛びつくので(;^ω^)

ワンちゃんって目で色々と訴えてきますよね
 凄いです(・∀・)ウン!!
Posted by ソラソラ at 2009年12月05日 15:03
こんばんは

ソラちゃんの写真いっぱい観る事ができて
うれしいです

カレンダーの紹介まで・・・(涙)

ウチのオーちゃんも早く散歩デビューさせてあげたいです

ソラちゃん、いつもママさんたちと一緒で羨ましいです

これからもいろいろアップしてくださいね

待ってまぁ~す。
Posted by タカさん at 2009年12月07日 20:15
♪タカさんへ

いぁ~こちらこそいつもかわいく写真撮ってもらってほんと嬉しいです。
これから沢山のことをお利口に覚えてくれるといいんですけど。。。(´∀`;)
 これがなかなか難しいです(笑)

ほんと早くお散歩デビューしたいですよね
   '`ィ(´∀`)ノ
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。