2009年12月06日

ご対面(✿ฺ´∀`✿ฺ)


                 お休みの日に
                 おかちゃんのお宅へ

                 はじめまして。。。。。
ご対面(✿ฺ´∀`✿ฺ)

                「この美人さんは誰ですか? おかぁちゃん。。。」

                 クルミちゃんやで
                  ソラがお散歩デビューしたら又遊んでもらおうね♪


                そして 2ワンで仲良く
ご対面(✿ฺ´∀`✿ฺ)

                    どっちも緊張?してます?ik_40


                  はやく一緒に遊べるようになりたいね~~
                   ドッグカフェなるところへも行きたいですー(( ≧ܫ≦))


                 「おかぁちゃんが行きたいんやろ。。。。。」

                      バレバレ??( ´,_ゝ`)プッ


同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事画像
おめでとうございます
お正月準備
(」´Д`)」オォ━イ!!
丁度ええ塩梅♪
好きがこうなりました。。。
よく知ってます
同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事
 おめでとうございます (2010-01-02 16:18)
 お正月準備 (2009-12-28 21:25)
 (」´Д`)」オォ━イ!! (2009-12-25 20:28)
 丁度ええ塩梅♪ (2009-12-22 20:40)
 好きがこうなりました。。。 (2009-12-19 20:19)
 よく知ってます (2009-12-17 21:28)

この記事へのコメント
ドッグカフェ…私も憧れてます
Posted by おっけちゃん at 2009年12月06日 21:33
又また お母さんズ だけで行くの
おいやんズで行こうかな
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月06日 21:37
ちゃんとカメラめせんやなァ~(^^)
ようできたわんこらやなァ♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月07日 10:42
ドッグカフェ・・・楽しみだねぇ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月07日 21:16
初めまして。

クルミちゃんもソラちゃんもかわいい!

うちの子は、6カ月でやってきたので、

こんな可愛い時期を知らないので、すんごっくうらやましいです~

これからのやんちゃぶりが楽しみです^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月08日 00:32
♪おっけちゃんへ

(。・w・。) ププッそーやろぉ~~
 レオ君も一緒にドッグカフェデビューしようねー♪
 楽しみや~~ルン♪ (≧▽≦)
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:22
♪おかしょうさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪笑けた~~
おかぁちゃんズでドッグカフェデビューや♪

相棒に言っておきました(笑)
おいやんズ ええな~~(@´゚艸`)
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:25
♪ぶひぶひさんへ

いぁ~ カメラマンおかちゃんの腕がよかったのです(笑)

いぁ。。。たまたまか??
 そっちやねきっと(〃^▽^)o彡☆あはは
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:27
♪おかちゃんへ

ど~~する~~(@´゚艸`)又行くところ増えたで~~(笑)

でも楽しみやね~~~(●´艸`)キャ
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:28
♪ゆうみんさんへ

はじめましてこちらこそ色々と教えてくださいね。。。。私もこんな小さな子を育てるのは初めてなので毎日必死です(笑)
でも大変だけどすごく楽しいです。
(*´∀`*)ノ

これからもどうぞよろしくね♪
アル君 元気になってよかったです'`ィ(´∀`)ノ
Posted by ソラソラ at 2009年12月08日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。