2009年12月12日

クツシタ


                    気を抜くと・・・・・・

                  おかぁちゃんのクツシタ
                     ダイスキ♪
クツシタ


                  ゲージの中までお持込face08


                   なんだかすりすり~~したくなるんです♪
クツシタ

                   こ。。。こりゃ 返してぇ~(;^ω^)


                    やさしく言ってるとしまいには
クツシタ

                     ガブガブッ!

                     (*゚ロ゚)ハッ!! あかん! 
                     ちょっぴり高級クツシタなんやで
                     返しなさいっ!  ik_40

                     


同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事画像
おめでとうございます
お正月準備
(」´Д`)」オォ━イ!!
丁度ええ塩梅♪
好きがこうなりました。。。
よく知ってます
同じカテゴリー(ソラ 3ヶ月です)の記事
 おめでとうございます (2010-01-02 16:18)
 お正月準備 (2009-12-28 21:25)
 (」´Д`)」オォ━イ!! (2009-12-25 20:28)
 丁度ええ塩梅♪ (2009-12-22 20:40)
 好きがこうなりました。。。 (2009-12-19 20:19)
 よく知ってます (2009-12-17 21:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪

靴下、大好きですよね~(^_^;)
うちも、ちょっと油断してその辺においてると
必ず嗅ぎつけて持って行ってますからねぇ・・・

置いてるほうが悪いので・・・
叱るわけにもいかず、
「返してください。」ってお願いしてますけど(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2009年12月12日 20:21
うちのレオもすぐ靴下カミカミです
でも、なぜか夫の靴下と娘のオパンツが大好き!(クッサイのんがええんかいな?)
Posted by おっけちゃん at 2009年12月12日 21:30
うちは、靴下+私のくつ・・ですね。
靴下はきれいであろうが、洗濯前であろうが、関係なしでくわえて走っていますが、くつは、私の限定ですねぇ~一番臭いからかぁー

あ~それとスリッパ!半年で3足破壊されました。今スリッパ置き場は、階段5段目あたりです。
階段が登れなくて助かっています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月13日 00:54
♪まあるさんへ
どこのワンちゃんもそうなんですね~
 (;^ω^)・・・・

取り込んだ洗濯物にもドカッ!と
 座り込んだりと毎日楽しくバタバタしてます

そーですね~。。。。お願いしなくちゃね(笑)
    (( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2009年12月13日 15:26
♪おっけちゃんへ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
レオ君 きゃわいかった~~♪
 もっと抱っこしてたかったワン!
おパンツくわえてる姿 想像してしまった
 (。・w・。) ププッ
Posted by ソラソラ at 2009年12月13日 15:35
♪ゆうみんさんへ

ギャハw(^Д^)ワロスww
 臭いの限定ですか?(笑)

あ。。。家もスリッパ かなり犠牲になってます。。。。(・´_`・)・・・
そうなんや階段上れないなんてなんかかわいいです~♪
Posted by ソラソラ at 2009年12月13日 15:41
靴下、好きですよねぇ〜 

以前、キャバリアがタオルを食べちゃって手術&入院で大変になった事を思い出しました。


トイプードルで飲み込んじゃう事はないと思うけど…
Posted by MIU PAPA at 2009年12月13日 16:36
お~ぅ!!
シナジー加工の高級靴下がぁ・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月13日 22:25
♪MIU PAPAさんへ

(´゚Д゚`)ンマッ!! タオル!!??
食べちゃったんですか! それは大変だったでしょうね!

食べた本人もビックリだったでしょうね・・・(;^ω^)
気をつけなくちゃ。。。。
Posted by ソラソラ at 2009年12月15日 10:44
♪おかちゃんへ

そうなのです(;^ω^)
他のもくわえて走るのですがなぜかこれは
 ゲージの中へお持込するんですよ(笑)
多分 分かるのかな? 
 本能でネッ(oゝД・)b
Posted by ソラソラ at 2009年12月15日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。