2010年01月19日

(∩´∀`)∩オォ♪



                   今日のお昼頃
                   ソラが口をニャンニャンしていたので
                   Σ(o゚ω゚o)ハッ 又何か拾い食いしてる!

                   慌てて 口を広げて
                     点検! (*´-ω・)ン?

(∩´∀`)∩オォ♪


                   なんとっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

                   乳歯です♪   
                   嬉しいな~ 成長の記録として
                   大切にしまっておこうと思います

                   これって珍しいらしいよね~??


同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事画像
しつけ教室❷
散歩~~♪
しっぽ
この頃・・・・
よかった(o^―^o)
怒ってます(・`ェ´・)
同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事
 しつけ教室❷ (2010-01-31 21:38)
 散歩~~♪ (2010-01-29 20:01)
 しっぽ (2010-01-24 17:35)
 この頃・・・・ (2010-01-21 20:28)
 よかった(o^―^o) (2010-01-18 19:49)
 怒ってます(・`ェ´・) (2010-01-17 19:03)

この記事へのコメント
可愛い~乳歯やね~^^
これから何本見つけられるか楽しみですね!
うちはまだ・・・・・・
早く抜けたら噛んでも痛くないんやけどな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月20日 18:45
ぬいぐるみの手かと思った

そっかあ、もう抜けるんやね、うちも注意して見とこうっと
Posted by おっけちゃん at 2010年01月21日 14:58
♪ぽん太の親方さんへ

カンちゃんはまだ抜けてませんか?
知らないうちに飲んじゃってる事が多いそうですよね?
前歯は多分他の歯は生え変わってるみたいです・・・・(;^ω^)
まだ見つけられるかな???(( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2010年01月21日 16:16
♪おっけちゃんへ

(・∀・)ウン!! この形が前歯ですよ~
私も最初見たとき なんじゃこれ?でした

で良く見ると歯だったんですよ~♪
なんか見つけたときは嬉しかった~
\(=^O^=)/
是非見つけてやってください♪
Posted by ソラソラ at 2010年01月21日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。