2010年01月29日

散歩~~♪


                   今日はおかぁちゃんと一緒に
                    出勤~♪
                   その前に途中で散歩♪
散歩~~♪

                    綺麗な広~~いところ


散歩~~♪

                    いつもと違う場所で
                    ちょっとビビッてる?( ´,_ゝ`)プッ


散歩~~♪

                    すぐに慣れてクンクン

                    ええとこやね~
                    暖かくなったら又ゆっくり散歩に
                    来ようね(´◡ฺ`)


同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事画像
しつけ教室❷
しっぽ
この頃・・・・
(∩´∀`)∩オォ♪
よかった(o^―^o)
怒ってます(・`ェ´・)
同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事
 しつけ教室❷ (2010-01-31 21:38)
 しっぽ (2010-01-24 17:35)
 この頃・・・・ (2010-01-21 20:28)
 (∩´∀`)∩オォ♪ (2010-01-19 18:28)
 よかった(o^―^o) (2010-01-18 19:49)
 怒ってます(・`ェ´・) (2010-01-17 19:03)

この記事へのコメント
うわ~貸切状態ですね^^
こちらは、どこですか?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月30日 00:48
ほんまに散歩行くと、広~いところにゆっくり連れて行ってやりたくなります。そんな時間のゆとりも欲しい…暖かくなったらお花見がてら、一緒に行きましょう!
Posted by おっけちゃん at 2010年01月30日 07:59
♪ゆうみんさんへ

そそたいていはこの状態の場所です(笑)
貴志川町にある平池緑地といいます
 いいところですよ行ってみてください
  (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ソラソラ at 2010年01月30日 17:40
♪おっけちゃんへ

そうやね広いところで思いっきり
 走らせてやりたいよね~~♪

(∩´∀`)∩オォ♪ ええなぁ~~
 春になればイベント盛りだくさんや♪
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ソラソラ at 2010年01月30日 17:43
ほんまっ散歩コースによさそう^^
ソラちゃん初めての場所やから
尻尾が↓^^;
空気もよさそうやし暖かくなったら
めっちゃえ~んちゃうん!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月30日 19:20
今日はしつけ方教室で
会えてめちゃうれしかったよ♪
小春・・・ガウガウ言って
ごめんやったで~(^^;
まだまだ行き届かずで・・・。
小春はあと1回で終了やけど
ソラ君は?また会えるかな~?
会えたらいいなァ~♪
その時はまたよろしくね(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月31日 20:27
♪ぽん太の親方さんへ

ギャハw(^Д^)ワロスww
 ほんまやん しっぽ 収納や~~(笑)
 ここね意外と穴場スポットです
 春になるとゆっくり行きたいですd(´ー`*)ネ!
Posted by ソラソラ at 2010年01月31日 21:42
♪ぶひぶひさんへ

いぇいぇ~♪ 会えるなんて思ってなかったので嬉しかったわ~~(ノ≧∀)ノわぁい♪
シシコハちゃんにも会えて感激したワン!

ソラは後2回あります
 2月にも一回参加できるかな~♪
本当やね私も会えるの楽しみにしています
今日はお疲れ様でした(o^―^o)
Posted by ソラソラ at 2010年01月31日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。