2010年06月21日

かわいい家族



                  散歩の途中に
                   こんなかわいい場面に遭遇しました
かわいい家族



                わかります? おかあさんの後を必死でヒナが
                   追いかけてます
                カモの親子です(ノ∀\*)かわいい♪

 
                なかなか旨く撮れませんでしたが
                これは良い感じなので クリックしてね
かわいい家族



               余りにかわいいので暫く眺めていると
               ソラが引っ張り出しました ( ・´ー・`)プッ


同じカテゴリー(散歩にて)の記事画像
ガァーよ Ⅱ
ガァーよ~
雨がやんでいる間に。。。
久しぶりに
まだ暑かったです。。。
今朝の発見
同じカテゴリー(散歩にて)の記事
 ガァーよ Ⅱ (2010-11-20 20:23)
 ガァーよ~ (2010-11-16 20:43)
 雨がやんでいる間に。。。 (2010-10-25 20:17)
 久しぶりに (2010-09-24 20:23)
 まだ暑かったです。。。 (2010-09-18 20:11)
 今朝の発見 (2010-08-03 20:25)

Posted by ソラ at 20:05│Comments(2)散歩にて
この記事へのコメント
かるがもさん親子微笑ましくて可愛いなぁ♪

20日のわんぱく公園も楽しそう♪
私も一度行ってみたくなりました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月24日 12:27
♪りりくまさんへ

鳥は少々苦手なのですが
 かわいくて思わず写メしました(笑)
わんぱく公園はソラが本当に楽しそうでした
園内 かなり広いので一日遊べるかも・・
 \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年06月24日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。