2010年09月18日

まだ暑かったです。。。


                 かなり涼しくなってきたので
                 久々 平池公園へ散歩に行きました

                 明るいうちの平池は久しぶりです
まだ暑かったです。。。


                  池一面の浮き草のグリーンと
                  秋の空のコントラストが綺麗です♪


                  ソラも綺麗や~~なんて
                  思いながら池を眺めている??
まだ暑かったです。。。




                  暫く来ないうちに新しく出来たハスのコーナー
                  大賀ハスが一面にびっしりと育っておりました
まだ暑かったです。。。


                  花の時期は6月頃なのかな?
                  残念なことに花の見頃を逃してしまいました
                  (・´_`・)・・・・・


                 それにしても暑い。。。。。
                 午前9時半頃だったけど
                 やっぱりまだ早朝の散歩やね・・・
                 ソラも・・・・・
まだ暑かったです。。。


                 と訴えておりました( ・´ー・`)プッ

                 ごめんね~お日様が昇ってからの散歩は
                 もう少しお預けやね。。。。(;^ω^)


同じカテゴリー(散歩にて)の記事画像
ガァーよ Ⅱ
ガァーよ~
雨がやんでいる間に。。。
久しぶりに
今朝の発見
なんでだろう~~・・・・
同じカテゴリー(散歩にて)の記事
 ガァーよ Ⅱ (2010-11-20 20:23)
 ガァーよ~ (2010-11-16 20:43)
 雨がやんでいる間に。。。 (2010-10-25 20:17)
 久しぶりに (2010-09-24 20:23)
 今朝の発見 (2010-08-03 20:25)
 なんでだろう~~・・・・ (2010-08-01 20:02)

Posted by ソラ at 20:11│Comments(2)散歩にて
この記事へのコメント
ソラちゃん、暑そうですね。

いつまでも、暑いので、散歩も、

時間限られてきますね。

でも、白浜に比べたら、高野山は、

涼しいでしょうね。
Posted by いっちゃん2 at 2010年09月19日 20:34
♪いっちゃんへ

夏の間は暑いので毎朝5時に起きて
 散歩していたのですが少し涼しくなったので大丈夫かな?なんんて思いましたが
まだまだお日様は容赦なく照りつけ
 暑かったです。。。。(´・д・`)
Posted by ソラソラ at 2010年09月20日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。