2010年07月12日

ある日のお散歩


                  梅雨の晴れ間に
                  根来寺へお散歩です♪
ある日のお散歩



                 雨であまり散歩に行けなかったので
                  ご機嫌なソラです(ちょっとボケてます)
ある日のお散歩



                大谷川沿いのモミジ谷公園というそうです
                木陰になって歩いていても涼しいです
                まずは紫陽花と♪
ある日のお散歩




                そして岸辺へ~
ある日のお散歩


           怖がらずにドンドン下りて行きます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



            なんだか楽しそうです 
            喉が渇いたのかお水飲んでます(。´・д・)エッ!
            お腹壊すで~~~icon10

ある日のお散歩


ある日のお散歩


            なんかすごく楽しそうに
            お水を眺めたりなめてみたりしておりました
            ほんと お腹壊す。。。。。(;^ω^)

            こんなにお水が好きなら今度は家の裏の川で
            水遊びに行こうね~~\(=^O^=)/
            今年の夏は初泳ぎやで~~
ある日のお散歩



            一時間ほどブラブラとしましたが
            久々に楽しんでいたようでした
            私も根来寺は始めてで
            モミジ谷と言うくらいだから秋の紅葉の頃に
            又 来てみたいです!!(*´ヮ`*)ノ


同じカテゴリー(散歩にて)の記事画像
ガァーよ Ⅱ
ガァーよ~
雨がやんでいる間に。。。
久しぶりに
まだ暑かったです。。。
今朝の発見
同じカテゴリー(散歩にて)の記事
 ガァーよ Ⅱ (2010-11-20 20:23)
 ガァーよ~ (2010-11-16 20:43)
 雨がやんでいる間に。。。 (2010-10-25 20:17)
 久しぶりに (2010-09-24 20:23)
 まだ暑かったです。。。 (2010-09-18 20:11)
 今朝の発見 (2010-08-03 20:25)

Posted by ソラ at 20:05│Comments(8)散歩にて
この記事へのコメント
ソラちゃん水遊びデビューですか(^-^)
とても楽しそう・・・
川のお水たくさん飲んでる様だったけどお腹大丈夫ですか??
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月12日 23:22
ソラくん

お水のきれいな所へ

連れれ行ってもらって

嬉しかったね
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年07月13日 15:46
粉河寺は、行った事ありますが、

私も、根来寺は、行った事がありません。

一度、行って見たいです。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年07月13日 21:16
♪りりくまさんへ

そーなんです(;^ω^) 
 流れているお水に興味深々でペロペロ・・・
 幸いピッピにはなりませんでした。。。(笑)
今年はじめての夏・・・・
 よー泳ぐかな??(( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2010年07月15日 11:26
♪おかしょうさんへ

根来寺は始めて行きましたが
 とても広い良いお寺ですね~♪
時間があり季節のいいときに
 又行きたいです\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年07月15日 11:28
♪いっちゃんへ

このお寺 春は桜が 夏は川沿いに蛍
 秋にはモミジが見事だそうです(´◡ฺ`)
一度ゆっくり行ってみてください
私もやけど~~~( ・´ー・`)プッ
Posted by ソラソラ at 2010年07月15日 11:30
根来寺ってにゃんこちゃんたくさんいるって
聞いた事あるけどいてたのかな~^^
川へガンガン行くんや@@
こりゃ水遊び楽しみやね^^
うちもそろそろプールやで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年07月15日 18:40
♪ぽん太の親方さんへ

(。´・д・)エッ ネコちゃんですか?
 いぁ~この日は遭遇しなかったです。

あまりお水は怖くないようです
はいぃ~水遊び大いに楽しみです~
 \(=^O^=)/♪

そうか~プール!
ビニールのやつ? 家も一つ買っておこうかな~♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月16日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。