2010年07月29日

田辺にて



田辺にて



              田辺市にある 新庄総合公園へ
                行きました♪
              ひろぉ~~い 園内は色んな施設がありました
田辺にて


              大型遊具のゆめのみなと
                     ゆめのふね 


               ミューズパークです
田辺にて


               約4,500人収容の芝生スタンドを備えた
                 本格的な野外音楽堂です。
               芝生がすごく綺麗です♪


田辺にて


               すごく大きくて迫力があります
               階段を下りているソラもスゲェ~~と
               言っていた。。。。かも?(@´゚艸`)


田辺にて


               ちょっといい感じの 一枚♪

              空は曇っていましたが
              暑かったので広い園内を全て見れませんでした。。。
              季節のいい時期にもう一度行ってみたいです
田辺にて


              ソラとルンルンショットです\(=^O^=)/

              田辺新庄公園です


               夜には噴水がカラー照明されているようです
               これも見てみたいな~~


同じカテゴリー(散歩にて)の記事画像
ガァーよ Ⅱ
ガァーよ~
雨がやんでいる間に。。。
久しぶりに
まだ暑かったです。。。
今朝の発見
同じカテゴリー(散歩にて)の記事
 ガァーよ Ⅱ (2010-11-20 20:23)
 ガァーよ~ (2010-11-16 20:43)
 雨がやんでいる間に。。。 (2010-10-25 20:17)
 久しぶりに (2010-09-24 20:23)
 まだ暑かったです。。。 (2010-09-18 20:11)
 今朝の発見 (2010-08-03 20:25)

Posted by ソラ at 20:14│Comments(12)散歩にて
この記事へのコメント
わお~☆
あっちこっち行ってるやんかァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月29日 21:53
ようこそ、新庄公園へ。

私の家の、すぐ近くです。

この季節、暑すぎるので、

今度、涼しくなってから、

散歩しにきてね。

高野山からだと、遠かったでしょう。
Posted by いっちゃん2 at 2010年07月29日 23:49
ソラ君、お利口さんやから、いろんなとこへ連れて行ってもらえて幸せですね~
車にも酔ったりしないのね~
Posted by おっけちゃん at 2010年07月30日 07:16
凄く広い公園やなぁ♪
行きたくなります。
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月30日 15:33
ソラ君 暑いのに色々 連れて行ったもらってるね
涼しくなったら クルミも一緒に行きたいよぅ(*^_^*)
Posted by クルミ at 2010年07月30日 16:22
♪ぶひぶひさんへ
はぃ~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
あちこち出没しております~~(笑)

はやくぶひぶひドッグランへも行きたい
  でし~~~(。゚_ゝ゚)♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月30日 21:19
♪いっちゃんへ

そうですよね~~。。。って
 このあたりなんですか~(∩゚∀゚)∩

次回はゆっくり散歩できる時期に
 行ってみたいです
はいかなり遠いですが今は自動車道が
 田辺まで開通しているので速いですね♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月30日 21:22
♪おっけちゃんへ

車はあまり好きではないようですが
 これを我慢したら後で良いことがあると
分かっているようなので我慢 我慢みたいですよ(´∀`*))),♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月30日 21:24
♪りりくまちゃんへ

(。・・。)(。..。)ウン
 ものすごく広い公園でした♪

全部周るにはかなりの時間かかりそうです
 ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
Posted by ソラソラ at 2010年07月30日 21:28
♪クルミちゃんへ
そうやね~~♪
涼しくなったら温泉へも寄りながら
  一緒に行こうね~~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

あ。。そそ パンツ持参やでぇ~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年07月30日 21:30
こんにちは

私は30日に

その近くまで行ってきました

山ばかりだったのに

美術館もできてませんか

すごいところになってますよね

1日ゆっくりしてきたのですね
Posted by チェリー at 2010年08月01日 12:22
♪チェリーさんへ

美術館!! ソー言えば美術館の看板も
あったような。。。。。
このあたりも色々と楽しめるところが増えて
いますよね~

30日はお疲れ様でした(*´ヮ`*)ノ
Posted by ソラソラ at 2010年08月01日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。