2010年08月05日

銅版の鬼瓦



                  先日 やっと屋根葺きが終わりました♪
                  銅版の屋根

                  そして鬼瓦が上がりました
銅版の鬼瓦



                  後光が射しているようです

                  銅版職人さん 凄いです(∩´∀`)∩オォ♪

                 又もや言います 10円玉 何枚できるかな(笑)


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
カーディガン
始まりました~('-'*)フフ♪
お土産~\(=^O^=)/
これで終わりやね~
葉色家さんへ
お盆のおはぎ
同じカテゴリー(私事です)の記事
 カーディガン (2010-11-29 20:05)
 始まりました~('-'*)フフ♪ (2010-09-28 20:23)
 お土産~\(=^O^=)/ (2010-09-16 20:10)
 これで終わりやね~ (2010-08-29 19:51)
 葉色家さんへ (2010-08-19 20:24)
 お盆のおはぎ (2010-08-15 20:08)

Posted by ソラ at 20:06│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
すッご~~~い!!
めちゃ輝いてるやん☆
今日は、おかちゃんとこ
行って来たよ~♪
シシコハ付きで。。。
小春はラグにオシッコするし
床中、毛だらけにしてしまうし
もう本間迷惑かけて帰ってきて
しもて悪かったわァ・・・(><;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月05日 21:27
ほんまピカピカやね~

毎日手を合わせたくなりそう)^o^(
Posted by ゆうみん at 2010年08月05日 23:52
♪ぶひぶひさんへ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
遠い所をお疲れ様でし~~~♪
おかちゃん家に行きましたか!
んじゃ クルミ嬢とシシコハちゃん達は
初対面?しましたか~♪
いぁ~おかちゃん 優しいから大丈夫でし(笑)(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ソラソラ at 2010年08月06日 16:38
♪ゆうみんさんへ

かなり光り輝いているのでちと恥ずかしい
 (;^ω^)・・・・・

 お賽銭受付ますょ~~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年08月06日 16:40
クルミ嬢と初対面してきたよ~
超プリティだったわァ~☆
でもちょっとブサイク犬の
侵入者でお怒りになってて(笑)
おかちゃんご夫婦はやさしく
気さくな感じでよかったわァ~。
小春の失態と毛だらけにして
帰ったのも許してくれるでしかね~
本間申し訳なかったわァ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月06日 17:23
♪ぶひぶひさんへ

クルミ嬢 ベッピンさんやろ~~♪
ありゃりゃ ご機嫌斜めでしたか(笑)

おかちゃん夫婦 ほんまに良い夫婦です~
 大丈夫 許してくれますでし~~
だから
いつでも遊びに行って下さいね~~(^◇^)/
 。。。。て私が言っていいのでしょうか~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年08月06日 18:11
上棟式 おめでとうございます

おうぅ~ すんばらしぃ~
ピッカピカやぁ~(*^_^*)

お賽銭持ってお参りするわ(笑)

ぶひぶひさんへ
 ソラ君が言ってくれてるけど 気にしなくて大丈夫!
 いつでも来てね
 私達もクルミも大歓迎だよ(^_-)-☆
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年08月06日 20:13
♪おかちゃんへ

ありがとうございます
もうひとつの方も無事終わり
 ε-(*´ω`*) ホッと一息です
お賽銭 いつでも受け付けてます~♪

昨日はおかちゃん家は賑やかだったのね♪
Posted by ソラソラ at 2010年08月06日 21:24
素晴らしいですね。

私の家は、父親が大工さんだったので、

家には、凄く興味があります。

いっちゃん個人的、高野山重要文化財に、認定します。

高野山、これから、涼しくて、良いでしょうね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年08月08日 22:09
♪いっちゃんへ
ありがとう~~\(=^O^=)/
そうそうこの銅版の屋根は
 夜にはいっきに冷えるので
我が家は寝るときにクーラーがいりません♪

(∩´∀`)∩オォ♪
 重要文化財に認定ありがとう~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年08月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。