2010年09月06日

ブーゲンビリア



                皆様
                先日はお誕生日のお祝いコメント
                  本当にありがとうございました。
                とっても嬉しかったです(っ´∀`c)キュンキューン
                
                


                庭のブーゲンビリアですが
                このあたりは冬にはかなり冷え込むにもかかわらず
                ほったらかしにしてかわいそうなことをしてしまい
                もうダメかなと思っておりました。。。。
                しかし!! 健気に復活してくれて遅まきながら
                新芽を出し花も咲かせてくれました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ブーゲンビリア


                ♪嬉しいですね~


                頑張ってくれた花に♪感謝☆
ブーゲンビリア


                そして今度の冬はサボらないで
                  お手入れするね。。。。。。(;^ω^)


同じカテゴリー(里山)の記事画像
カブトムシ
羽黒トンボ
同じカテゴリー(里山)の記事
 カブトムシ (2010-08-06 20:43)
 羽黒トンボ (2010-08-02 20:05)

Posted by ソラ at 19:47│Comments(6)里山
この記事へのコメント
お花も犬・・・動物と一緒で愛情を込めれば込める程答えてくれますよね♪
私も、時々花に話します(笑”
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月06日 23:54
♪りりくまさんへ

本当にそうですね♪(・∀・)ウン!!
この冬には愛情いっぱいのお手入れを
 してあげよう(o´・∀・)ノ

あ。。。そうそう 直で購入しに行くの
 好きなんです(笑)
どんなお店で作っているのかすごく興味深々なんで+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
あ。。。でもだいたい有田限定ですけどね(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年09月07日 15:00
おはようございます!

初コメです。ちょっと遅れたけど

ソラちゃん、ハッピーバースデー!

これからもよろしく!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月08日 07:54
♪ mori-papaさんへ

(人'▽`)ありがとう☆♪
こちらこそメッセージいただいていたのに
 遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
どうぞよろしく(●^_^●)♪お願いします
Posted by ソラソラ at 2010年09月09日 15:22
私んとこ

あかん

枯らしてしもうた
Posted by チェリー at 2010年09月09日 23:14
♪チェリーちゃんへ

オォォー!!w(゚ロ゚)w それは残念や~・・・・
家はたまたま根性のある子だった(笑)
南国では当たり前のように咲いているけど
環境が違うから余計に手塩にかけてやらないとダメなのかも。。。(´・д・`)
私もこの冬は手を愛情をもう少しあげようと
 思います♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月10日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。