2010年01月05日

ひゃぁ!やめて~(≧w≦;)


                 昨日で丸4ヶ月になりましたicon22

                 このごろ骨格もなんとなくしっかりしてきました
                 やんちゃもかなり激しくなってます(;´ェ`)

                  新聞を読んでいると・・・・
ひゃぁ!やめて~(≧w≦;)

                   揃えていた広告を・・・・
                   グチャグチャにしますヽ(゚Д゚)ノこりゃ~~


                  そして。。。。。
ひゃぁ!やめて~(≧w≦;)

                   唸りながら振り回します・・・・
                   こ・・・・これっ。。。(≧w≦;)

                   ま。。。。ええけど・・・・

                   腕白でもいいたくましく育ってほしい。。。。icon10

                    (。≧m≦。)ププッ かなり古いフレーズですね・・・・


同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事画像
しつけ教室❷
散歩~~♪
しっぽ
この頃・・・・
(∩´∀`)∩オォ♪
よかった(o^―^o)
同じカテゴリー(ソラ4ヶ月です)の記事
 しつけ教室❷ (2010-01-31 21:38)
 散歩~~♪ (2010-01-29 20:01)
 しっぽ (2010-01-24 17:35)
 この頃・・・・ (2010-01-21 20:28)
 (∩´∀`)∩オォ♪ (2010-01-19 18:28)
 よかった(o^―^o) (2010-01-18 19:49)

この記事へのコメント
ソラ君も激しくなってきたね~し、しかしまだまだうちのに比べたら、可愛いもんですわ
あ~うり坊欲しいなあ~
Posted by おっけちゃん at 2010年01月05日 22:32
♪おっけちゃんへ

そうそうかなりのやんちゃぶりを発揮してきましたよ~(;´-`)
そうか。。。レオ君はもっと激しいのね
 お片づけうり坊ですな?
 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ソラソラ at 2010年01月06日 18:11
まだまだ可愛い悪さやよ(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月06日 20:31
♪ぶひぶひさんへ

そ。。。そぉ~?(( ≧ܫ≦))
 もっとやんちゃになってくるのかな・・
  オォォー!!w(゚ロ゚)w 
 愛嬌で済むくらいでお願いします(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年01月07日 16:33
ソラちゃん食糞大丈夫~^^;
やんちゃになってきたな~
まだまだこれからやで!!!
一人っ子はやりたい放題!
弟はやったもん勝ちやで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。